Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2022.04

おもしろかったインターネット

 

www.youtube.com

↑まさかグラミー賞とるとはのアレンジ。カービィでウィリーに乗って大暴れして楽しいステージだったと記憶している。ゲーム・ミュージックだとBaba Yetu以来のグラミー賞らしい。

gigazine.net

↑iFixitに対して各企業がどのように対応とっているのか整理して勉強したい。この記事のGoogleのように連携するってパターンは大手だと少ないのでは?

 

PRODUCTS – アブドラマニア

 

↑阿武虎tシャツほしいなぁ。おすすめありますか?

 

jp.ign.com

↑いやまずディズニーフロリダに自治権なんかもってたのかすごいな。

nordot.app

↑来月からなので楽しみにしている。

www.te-fu.jp

www.odakyu-life.jp

↑下北のシアターなんか見かけた場所な気がする。

 

↑乱丁本みつけて思わず上巻だけだったけど買ってしまった。スノウ・クラッシュの新装版です。

 

www.youtube.com

↑よかった。・ジェラードンいい

 

f:id:fnasuno:20220402095727p:plain

教えてもらった新しいソウルフード