Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2022.06

おもしろかったインターネット

jp.ign.com

↑圧倒的バカゲー

 

 

www.youtube.com

↑食品加工に関するテクノロジー、バイオロジーに関するテクノロジー、医療におけるテクノロジーって無関係ではないのでどこかでまとめて勉強したいなと思う。

mantan-web.jp

↑スゴイニュースだ。海賊版英語翻訳が出回るようになって、色々あって変化しつつある感じがする。

 

www.youtube.com

↑大天才かもしれない。特撮でもこういうテクニック見たこと無い

www.youtube.com

↑EIKOGOチャンネルももちろんいいんですが、この狩野英孝さんと有野課長構成作家とラジオ王の動画が面白くなくないはずもなく。とくにおすすめはドラクエ3です。

【ネタバレあり】 「ドラゴンクエストⅢ実況プレイ」編 狩野英孝のクリティカノヒット - YouTube

 

www.youtube.com

www.youtube.com

電気グルーヴのMVがYoutubeに色々あがっていた。電気グルーヴとの初めての出会いは高校生の時に「誰だ!」だったので、非常に懐かしい。確か8cmCDamazonで買って聞いてたなぁ。文化祭でも48グループにまぎれて電気グルーヴをかけたりして、なんやかんや思い出の曲なのかもしれない。聞いたことない人もぜひ虹だけは聞いてみて欲しい。

Niji - YouTube

www.youtube.com

↑タララタッタタラターの曲です。キンタローのトランペットのネタで流れたやつ。映画ジョーカーでも作中のテレビBGMとして流れていた。Spanish Fleaという曲名らしい

www.youtube.com

↑なんだこれ

 

 

Q:? A:トルココーヒー

はじめてマイクラのエンディングを見た。長い。10年以上開発しているゲームだとこんなになるのか
あと最後のクレジットをスキップせずに最後まで見ると、ゲームの中でエンディングを見たフラグが立たずに、エンドにもう一度戻ってしまう。バグか仕様なのか。

 

デカい木