Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2023.01

面白かったウェブサイト

news.livedoor.com

>「ねるねるねるね」新商品「おくすりパクッとねるねる」が話題

↑ちょっと欲しいかも。お薬ひとりで飲めますが

news.denfaminicogamer.jp

マクドナルドティロリリミックス

www.gamespark.jp

↑人生ゲームは教育的要素あるなぁと思っていたが、そもそもがそういう啓蒙的なものだったのか。

note.com

note.com

↑子育てほっこり系

dailyportalz.jp

↑これすごくおもしろくていい写真な気がする

dailyportalz.jp

↑ラーメンである必要はないけど、これめっちゃ友達とやりたい。5人ぐらいで1時間半かな

nlab.itmedia.co.jp

↑着るビーズクッションちょっと欲しいかもしれない

他人に着せて写真とりたい

megdai.com

↑代官山でみつけた試食専門店気になる

 

jp.ign.com

↑情報技術史ですね

 

www.youtube.com

ポケモン1000種突破

動画はタイプ別というか、なんとなくポケモンのジャンル別(鳥とか爬虫類とか海とか)で紹介される

www.youtube.com

スクエニの公式チャンネルにある狩野英孝さんの実況を頻繁にオススメしています。

 

 

白いSOBA

 

サンキュー駒場マクドナルド