Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2023.10

面白かったインターネット

w.atwiki.jp

↑AI wikiなるものを教えていただく。すごいこれが日本のAI倫理かもしれない。

 

www.youtube.com

↑急にぽあだむを思い出した。疲れているのか?長澤まさみの投げキッスが上手すぎてエグいん。それはそれとて銀杏BOYZはいつも最高に青くてキモい

僕にとって銀杏BOYZは思い出の栞になってしまっている。

www.youtube.com

↑想像上の思い出。めちゃめちゃに楽しそうで本当に笑う。ラランドニシダと付き合っていたという幻想なのか……?

www.youtube.com

デカルトとカント

 

YSLのジョルジュ・ブラックのやつがよかったほしかった

 

人は太古より焼いていた

余談

あんまりインターネットしてなかった。

プロテインのバニラ味をごく少量だけコーヒーにいれると、香料がつよい分簡単にバニラコーヒーを作れるみたいで楽しい。

ただ熱くわえるとボッソボソくずくずになるので、アイスコーヒーとかじゃないと難しいな