Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2023.09

面白かったインターネット

techcrunch.com

↑イギリスの医療情報アプリ、医療AIと言えばであったバビロンヘルスの終焉。これは要分析。

gigazine.net

↑北海道にこんど大きいのできるらしいですね。ニュースでみました。

gigazine.net

↑なぞカルチャー。僕も書こうかなカタツムリとの戦いの様子。

 

↑「選択と集中」が漫画になるなんて

gigazine.net

www.nikkei.com

bunshun.jp

↑なんか読んだ

x.com

 ↑めちゃくちゃにその瞬間を切り取った報道写真だ。

www.gizmodo.jp

↑こんなこともあるのか。

wpb.shueisha.co.jp

 

www.youtube.com

The CureのFriday I'm In Loveに久しぶりにハマっている。高校生のころ塾に行く時にこの曲とOne Directionをよく聞いていた。ちなみにN'夙川BOYSのメイクを経由してたどり着いた。

www.youtube.com

 

バーバパパのカバーが出てきた

www.youtube.com

www.youtube.com

オリジナルはこちら

www.youtube.com

 

パイにつつまれたカレー@早稲田 店名はらっきょうなのに、らっきょうが入ってなかった

 

これはなんかパリパリに汁つめて食べるインドのスナック

メモ

料理の話ばっかりしているかもしれないです。今月はいろいろとスパイス的なものを食べました。

実際には音楽を聞いているか運動しているかの時間の長い月でした。