Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2024.02

面白かったインターネット

Blueskyのアカウントを作るなどした

bsky.app

↑今後どうなるか。ひとまずお気に入りのダジャレアカウントについていくことにする。

gigazine.net

www.h-up.com

スティグレールは勉強したことない。これは気になる。

happyhackingkb.com

↑故郷納税でHHKBのHYBRID Type-Sが手に入るのは激アツ。残念ながら、今使っているHHKBの次は別社のキーボードにするつもりだったが、ふるさと納税できるのであれば再考の余地あり。

www.momastore.jp

モンドリアンジェンガめちゃくちゃにほしいけど1万円か……

www.1101.com

↑2009年再ブレイク直後まだMCが当たり前になる直前の有吉弘行

 

www.youtube.com

www.youtube.com

↑The Nationalをまた聞いている

www.youtube.com

↑コロナ禍初期にバズったやつのカバー。

 

上野

 

神保町のQOL

 

らーめんの写真上手に撮れた気がするが、そもそも記憶にないラーメン

久しぶりにスパイスから作った欧風カレー

余ってたスパイスとやすかった肉で作ったカレーなんかいい感じだった

余談

なんか色々都内を移動した2月であった。

久しぶりに大量の事務作業とかをこなして、じぶんもこういうの結構できるようになったなとか思う。そうは言いつつもPCが壊れたのが最大のニュースと言える。