Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2023.04

面白かったウェブサイト

dime.jp

↑dogeの飼い主

www.m3.com

↑実際にこれができる人、組織は本当に少ない

reki.hatenablog.com

↑面白い政治運動だった

www.cinra.net

パピヨン本田さんのアートネタマンガ大好きで追ってるんですけど、この話が過去イチわらった気がします。とくに最初のページが最高だった。

ja.wikipedia.org

togetter.com

カニ化する生物

news.yahoo.co.jp

 

↑いわゆる後で読む。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

↑最近聞いてるPUNPEE。またですよ。

www.youtube.com

Mogwaiを聞いている。これはやっぱり好き。

 

 

4後半までこのブログにのせるような暇つぶしをしていないぐらいの生活だったらしい。あんまりわからないが忙しかったのかもしれない。

ちょっと時間を使って岩手にあるドデカ洞窟とドデカ崖を見てきたが、非常に良かった。車を走らす必要があるが、オススメできる。デカイ洞窟はやっぱり命を危機を感じるし、デカイ崖は人間の小ささを感じる。

今年度からは良かった映画は映画館で何度でも見ることにした。