Qualities of ナスノ

Grad student of History and Philosophy of Science, Bachelor of Public Health with emphasis on Bioethics. 医療とか情報にまつわる制度。情報の哲学を趣味にする。http://komad.tokyo/ は社会貢献

Quality of Internet 2023.08

面白かったインターネット

en.wikipedia.org

↑インターネットWWWで最初期にやりとりされた画像は、このバンド。CERNで勤務していた女性たちによるdoo-wopグループらしい。ちなみにMVがyoutubeにあがっている。CERN加速器?の真横で歌っていて面白い。

www.youtube.com

 

www3.nhk.or.jp

関門海峡ジップラインとかいうやばいしろもの。いつか行きたい。

www.cinra.net

www.cinra.co.jp

www.eastpress.co.jp

↑美術のトラちゃんの書籍化すごく嬉しいです!!大好きなweb漫画

www.pokemon.co.jp

ポケモンyogiboめっちゃほしい

nlab.itmedia.co.jp

↑普通に面白そう。後で読む。

 

ぎゅうにゅうを凍らせてすりおろした

メモ

・誕生日でした。

なので、最近は革靴でスケボーに乗る練習を始めました。

今年はなかなか人に祝ってもらえませんでした。プレゼントをください

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2HAYCIG7R1BJ7?ref_=list_d_wl_lfu_nav_6

・自分でペイントしたシャツを着ていたら見知らぬ他人に褒められることがちょこちょこあり嬉しい。